SSブログ

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術で人生が変わる!と2015年03月25日 AKB48のオールナイトニッポン 【SKE48松井玲奈・古川愛李・中西優香・佐藤実絵子】

まいど!こんにちは



今日もスナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



スナイパーメール+瞬間恋愛会話術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



プレストエージェンシー 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時24分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

中学卒業から前に進めません
担任が大好きだったんです

何か、アドバイスお願いします

先週卒業した中学校の担任の先生です

恋愛感情とか、そういうんじゃなくてただただ先生として、人として大好きだったんです

その先 生と関われたのは今年1年だけでしたが、本当にこの1年間は私にとって大切な1年でした。これまでの人生で、1番泣いたけど、泣いた倍は笑えた1年で、今まで大っ嫌いだった学校が、大好きになりました。
全部、その先生がいてくれたからです。先生が、いてくれたから楽しかったんです

いっぱい、迷惑かけたけど、それを迷惑なんかじゃないって言ってくれる優しい先生です。「多分、関わってた時間が一番長かった」って、卒業式で言われました。びっくりしました。私そんなに、この先生に頼りっぱなしやったんやなって、初めてその時気づきました。でも、実際うちにとって、なんでも話せて、頼れる、唯一の存在は先生だったんです。うちにとっての、救いは先生やったんです。
本当にすごく感謝しても、しきれないくらい感謝しています。

今まで、教師なんか信用してませんでしたが、先生と出会って初めて、いい先生だな、この先生好きだなって思えたんです。そして、私もこんな風になりたいって思って、教師になろうって決めました。

うちにとって、幸せも、救いも、夢も、全部先生だったんです。
そんな先生が本当に大好きでした。

でも、もう卒業しました。もう二度と会えません。
卒業式の日、ここに書いたみたいなことを言おうと思ってたんですが、泣いてしゃべれませんでした。泣きながら、ありがとうとしか言えなくて、手紙も書いたのですが、そこにもここに書いたみたいなことはかけませんでした。手紙は結局何が書きたかったか全然分かんないただただ重い文章になっちゃって…
それを、すごく後悔してるんです。なんで、ここになら、ちゃんとかけたのに、手紙には、直接は言えなかったんだろうって…本当に残念でなりません。
もう二度と会えないのに…そして、会えないのも辛いんです。会いたいんです…会いたくて会いたくてたまらないんです。多分、自分の気持ちしっかり伝えれなかったから、より会いたいんだと思います。

卒業して1週間前に進めないでいます。なんとか、気持ち切り替えて新しい生活に進みたいんですが、無理です。私は、どうすればいいんでしょうか?

最後まで、読んでくださりありがとうございます


- 回答 -ご卒業おめでとうございます。

私も中学生の時にとてもお世話になった先生が居ました。
あなたの様に、泣きながらサヨナラしました。
ですので、気持ちは痛い位伝わります。

沢山落ち込んで、沢山泣いて下さい。
そして嫌々ながらも先生の居ない高校に進んでみてください。
また、色々な出会いが待っています。
そんな新しい毎日の中で、先生の事は決して忘れないのですが、少しずつ当時の気持ちとは変わってくると思います。
私がそうでした。

そして、先生は重い手紙もきっと嬉しく思ってくれたと思いますよ。
先生から見たら確かに子供ですが、自分を見て教師になりたい!と思ってくれた子が居たというのは、先生にとってもとても励みになったと思います。

先生との思い出を大切にしながら、立派な夢を叶えて下さい。応援しています。


最後に、一生会えない事もないですよ。
先生がおいくつか存じませんが、あなたが教師になれば、同じ学校で働くなんて事もあるかもしれませんよ!頑張って下さい!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本日のネタは

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな~



恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。