SSブログ

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術の新事実と耳が痛いテレビ 東野幸治 三船美佳号泣! 3月15日 Part 2



どもども!こんにちは。


現在スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビュー特集中です(^^)
スナイパーメール+瞬間恋愛会話術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術体験評価はこちら


メインサイトでは、プレストエージェンシー 株式会社さん作の情報教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、8時10分に我が家を出発です。



駐車場に入り易いセブンイレブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

新山千春さん酷い!! 心底がっかりし、軽蔑してしまいました・・

やはり女は・・金の切れ目が縁の切れ目と考えるのですか??
とにかく酷い!!酷すぎます!!!!!

・・・・・・・・・

新山千春、西武・黒田コーチと離婚…最後の家族旅行も終え終止符
サンケイスポーツ 12月29日(月)5時0分配信

タレント、新山千春(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39)が離婚することが28日、分かった。29日にも発表するとみられる。2人は2004年12月に結婚し、06年7月に長女で子役、小春ちゃん(8)が誕生したが、昨年11月に別居が報じられていた。今月下旬、最後の家族旅行となった米ハワイから帰国し、丸10年を迎えた結婚生活に終止符を打つ。

結婚から節目の10年を迎えた新山と黒田氏が、別々の道を歩むことを決意した。

関係者によると、新山が長女、小春ちゃんと親子でタレント活動を続ける一方、黒田氏は遠征で家を空けることが多く、いつしか夫婦間でコミュニケーションが取れなくなっていったという。すれ違い生活が続く中、冷却期間を置くためにも数年前から別居生活を送ってきたが、修復不可能と判断し、決断したようだ。29日にも発表される。

2人は03年秋に知人の紹介で知り合い、翌04年6月に交際をスタートさせ、同12月にスピード婚。人気タレントの新山と当時巨人の選手だった黒田氏の結婚は、美男美女カップルとして話題を集めた。

06年7月には小春ちゃんが誕生。同年オフに黒田氏は巨人から戦力外通告を受け、翌07年に西武に移籍したが、同年オフに引退。紆余曲折を夫婦二人三脚で乗り越えてきたが、昨年11月に写真週刊誌で別居が発覚し、離婚危機が報じられた。

今月22日、新山は家族3人でハワイ旅行に出かけたことをブログで報告。「ともにたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。10年間で旦那さんから学ぶこともたくさんありました。穏やかな時間の中でたくさん思い出を作って帰りますね」と意味シンにつづっており、離婚を前提とした最後の家族旅行だったようだ。

世間を驚かせた結婚から10年、小春ちゃんの親権は新山が持つとみられる。シングルマザーとなっても離婚をバネに、タレントとして一層の飛躍をめざす。


- 回答 -この話に関する第3者からの証言が新山悪いと言ってる上に、それに対する弁明がないのでこうなります。理論の上なのでひどい等と言われる筋合いはありません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはブログアフィリに9時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか北京ダックがなんとしても食べたい!



たぶん次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。