SSブログ

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術で人生が変わる!と松井玲奈 旅立ち ~どこに行ってもつながっている~

こんにちは(^^)



今日もスナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



スナイパーメール+瞬間恋愛会話術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



プレストエージェンシー 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、カマスとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時30分に自宅を飛び立ちました



自宅からほど近いローソンに普段通り入店して、フリスクをかいました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

元彼に会いたいです。
もう会えないのでしょうか。

22歳女です。
去年の12月頃別れました。
別れてから2週間くらいはちょこちょこ連絡を取り合っていましたが、それ以降は全く連絡を取り
合っていません。
あちらからも来ません。

別れた原因は彼のワガママさについていけなくなって、別れないと私が精神的にダメになると思い、ふったことです。

万が一やり直せたとしても、うまくいかない気がします。でも会いたいんです。私はおかしいんですかね。

やり直したくないと言えば嘘になりますが、そういう事じゃないんです。ただ彼と笑って話したいんです。自分で彼を見限っておいて、また会いたいなんて無理な願いなのでしょうか、、、。

連絡を取らなくなってから、4ヶ月近く経ちます。
元気にしてるかも気になります。
新しい彼女が出来てて私の存在は今更邪魔かもしれないし、とっくに忘れているのかもしれませんよね。

このまま、私自身彼をふったことの重さを感じながら、少しずつ忘れていくしかないのでしょうか。


- 回答 -もういい加減にしたら?
過去質もこの件のものが殆どじゃないか。
子供のわがままよりも酷い有り様だよね。
自分から振っておいて長々と執着し過ぎだ。
振られた方からすれば「何言ってんだコイツ?」だろうよ。
まぁ自分の事だし、好きなだけ縋り付いていれば良いさ。
いっその事セフレ扱いにでもされたらどうだい?
それともストーカーにでもなるつもりなのかい?
酷い目に遭って後悔する迄続けたら良いさ。

君は有る意味自分自信を守るために解れたんだよ。
それなのに、またそこに戻ってどうすると言うの?
一体その元彼との何に執着しているの?
脳内で良かった思い出だけを反芻してしまうの?
それとも身体の関係が忘れられないの?
自分から振った事に対する罪悪感かい?
どれもこれも今更な事だらけでしょうよ。
過去の事だと割り切ろうとする気持ちが無いし、
別れた当時のまま思考が停止しているかの様だ。
それじゃ駄目に決まっているだろう?
悪い出来事は無かったかい?元彼の悪い所は?
先ずはその辺から崩して行ったらどうだい。

良く恋に恋しているって言うけど、
君の場合は過去に有った恋愛に対してそうなんだろう。
自分でそれに気付いて思考を切り替えないといけない。
そうしないと、例え目の前に新しい出会いや理想の男が
居ても気付く事さえ出来無いまま逃してしまうよ?
何でもそうだが、時には割り切らないと先に進めない
事柄に遭遇するものだ。そして今がその時じゃないのかい?
頑張れよ。次に進む為にね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



ではでは。えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



さーて晩メシは何しよ?

ハンバーグかチャーハンが良いな~



では今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。