SSブログ

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術で人生が変わる!とSKE48 乃木坂46 松井玲奈 密着24時 ダウンタウンDXDX 2015-04-09 AKB48 NMB48 HKT48

まいど!こんにちは



今日もスナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



スナイパーメール+瞬間恋愛会話術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



プレストエージェンシー 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯はごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

助けて下さい。クラスで孤立するかもしれません。閲覧ありがとうございます。私は公立高校3年の女子です。こないだ新しいクラスが発表されました。4つ選択する科目があり、それで分けられてるのでみんなだいたい選択
した科目は同じです。クラスの女子は文系クラスなので42人中22人と少し多めです。

ここからがとても悩んでいる事です。今のクラスにはすごく仲良い人がいません。1年と2年の時に同じクラスやった人や、今まで同じクラスなった事無かったけど会ったら少し話したりあいさつするような子がいますがそんなに仲良くないです。今日から新しいクラスだったのですが、グループに入りそびれてしまったようです。イケイケ、普通、地味。この3つにいつの間にか分かれました。普通グループに入ろうと思ったのですが、吹部の子らの集まりで全然知らない人ばかり+2年の時も同じクラスやった子がいますが仲良くないので無理です。休み時間にその子らでなぜか円陣組んで盛り上がってました。地味グループも考えましたが、そこは同じ部活の子がいます。お互い好きでは無いので入りたくないんです。そう考えたらイケイケしか入る所がありません。イケイケは7人で1年の時に同じクラスやった子が2人います。1人はたまに話してたけどもう1人はほとんど話さないまま終わって、あとは話した事の無い子達です。でも、そのイケイケの中に会ったら少し話す子がいます。その子にお願いして、さっきLINEしたんです。「こんなんお願いするのもアレやねんけど一緒に弁当食べたり一緒におってほしい」って。そしたら「誰かとずっと一緒におるよりみんなとワイワイしたいから…。そんなワケでよろしくね!」って返ってきました。返し方が分からないから機内モードにして読みましたので既読はついてません。私が言いたかったのは「グループに入れて」という事だったのですが、聞き方が悪かったんでしょうか?次の日にその子と一緒におって、そのグループに入ろうと考えていますが、その子らに「何?こいつ」と思われないでしょうか。あさってから弁当なのでそれまでに解決したいです。前のクラスが最悪だったので今度こそはエンジョイしたいんです。今日、担任の先生が「楽しめるか楽しめないかは自分次第」と終礼の時に言ってたのでその言葉を信じてそのグループに入りたいです。


- 回答 -正直にイケてるグループに、『あぶれちゃったから一緒に混ぜて~』って言ってお仲間に入れば良いのではと思います。

あなたの意図が少し相手に伝わっていない可能性があるので、改めてラインしたイケてるグループの子にグループに入れて欲しいことをお願いしてみるのも良いかもしれません。

もしそれで「何? こいつ?」みたいな感じになるなら、他のグループ行きましょう。嫌な人と思ってた人が以外と良い人だったりすることがあるので、それに気づく良いキッカケになるかもしれません。

高校生は進路、恋愛、部活で悩みが多くて大変だと思います。
上手く行くと良いですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

目標はステップメールアフィリエイトに8時間と、ヤフオクに4時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。