SSブログ

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術の新事実とhttps://youtube.com/devicesupport



どもども!こんにちは。


現在スナイパーメール+瞬間恋愛会話術レビュー特集中です(^^)
スナイパーメール+瞬間恋愛会話術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術体験評価はこちら


メインサイトでは、プレストエージェンシー 株式会社さん作の情報教材スナイパーメール+瞬間恋愛会話術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スナイパーメール+瞬間恋愛会話術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発^^



自宅そばのministopに道草して、ジョージアのカフェオレをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

新山千春さんのblogを見ていますが、とても2歳のお子さんがいるような食事の内容ではありません…。今時のママさんはこんなの当たり前なんですか? 新山さんの場合は食事だけではなく起きる時間、遊ぶ時間、寝る時間、食事の時間…すべてが遅い時間でしたが…。
補足お返事有難うございます。blogが全てではないのですがUPされた食事は殆ど外食ですね。海外へ行った時は毎日ピザ・フライドポテトがUPされていて、他人の子供ながら心配になりました…。余計なお世話ですね。夜は千春さんと月9を観たり、寝る時間は一体何時?と思ってしまいます。


- 回答 -私は新山さんと同じ歳で娘もちょうど同じ2歳なのですが、確かに彼女の子育てスタイルには疑問を感じずにはいられません。。
質問者さまの言われる通りブログで見る限りでは食事は殆ど外食ですし、ご自分で料理される事が滅多にない様ですね。同じ歳の子を持つ母としては、我が子にとって一番大切な成長の時期に栄養バランスが気にならないのかと不思議です。普通のお母さんなら、特に子供が小さなうちは出来るだけバランスの良い食事作りと自炊は当然ですし、何しろ外食は栄養も偏りしかも毎日となるとお金もものすごく掛かりますよね。
新山さんはご自分で料理をされないのも含め、日常生活や子育てに関しても何かとお金を使って子供に与えていればいいという感じがして、何か一番大切なものを見失っているというか子供に対する愛情を履き違えてるというか、違和感を感じます。
同世代の同じ母親としてはもう少し子供の立場になって考えて欲しい。見習う所が一つも無いのが残念です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。